インビザラインブログ

こんにちは。
スマイルプランオーク歯科クリニックの受付TAKEDAです。

この度、スマイルプラングループ8つめの医院が西宮に3月10日より、開院となりました。
先日、3月6日〜8日の3日間に内覧会イベントが行われました。


普段なかなか見ることができない、歯科医院内の見学とあり、たくさんの方に来場いただきました。
お子さま向けのイベントもあり、小さなお子さまでも賑わってました(^^)

私は、初日に内覧会スタッフとして参加させていただきました。
いろいろな設備や治療について説明させていただくブースを設けているのですが、そのなかでもインビザラインのブースがとても人気でした!

たくさんの方とお話しをさせていただきましたが、みなさん歯並びのことをとても気にされている印象を受けました。


以前にもブログでご紹介したインビザラインの基本的な使用方法を、来場していただいた方にお話しすると簡単なことに驚かれてた方がたくさんいらっしゃいました。

ブースには、西宮の池畠院長が実際に診た患者様のbefore・afterの写真も展示していたのですが、その変化に感動されていた方も多かったです!

私も実際にインビザラインを装着していたので、来場していただいた方にお見せしていたのですが、間近で見ても「付けていることがわからない!」とみなさんびっくりされていました(^^)

内覧会でブースを案内した後に、先生との相談コーナーがありました。
そちらでも、インビザラインについての相談が多かったです!

西宮の池畠院長はインビザラインにも、非常に力をいれられているので、矯正を気になっているみなさんもぜひ一度相談されてみてはいかがでしょうか(^^)

一緒にきれいなお口元を手に入れましょう!
では、また次回のブログで…(^^)

電話予約(無料のフリーダイヤル) WEB予約24時間受付中